10.02.2012

ZENBOOK

昨日は予告無くブログ休みました・・・

独立して一人だとこんなに持ち運び出来るPCがいかに重要かを認識させられました。
ということで一ヶ月悩みに悩み先日読み方が全世界統一されたASUS(エイスース)の
ULTRABOOKのZENBOOKを購入しました。

まあこの業界だけではないだろうけどこの業界も圧倒的にAppleユーザーが多いわけですが
スマホもタブレットもAndroid、デスクトップはWindowsの僕としてはノートもWindowsにしました。
もちろんAppleでも悩みました・・・いっそのことスマホも!と・・・
でも悩みに悩み慣れしたしたんだものに。(一応昔はAppleユーザーなんですけど・・・)

先日iPhone5が発売され、ネット上でも開封の儀が一杯あったなかでのUP・・・
でもですね、僕は決して天の邪鬼的に選んだわけでなく機能と価格、そしてデザインで
選びました。

AppleファンからはMacBook Airのパクリと言われそうですが、いやこれは似てませんよ~
オススメはしませんが非常に気にいってます。





ASUS:http://www.asus.co.jp/

オススメしてませんって・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿