2.22.2013

ニュースレター


メールやブログやFBで仕事の情報を発信するのはもはや当たり前の時代
ましてやそんなに新しい方法もあまりない。
(もちろん資金の面でも問題あるのだが)

そこで僕がPIIROINEN社のジャパンサイドに入る前にお客様へ送付していた
ニュースレターを復活する打合を最近重ねています。別に"こんな時代だから
逆に(逆でもないのに・・・)"でもないけどなんか紙で届くニュースレターを
やりたくなりました。


仕事先に届いてもすぐ捨てられるかもしれない。でもたまには帰りの電車や
バスの中で読んでくれるかもしれない、昼休み中に読んでくれるかもしれない。
読んだ後捨てられてもいいので定期的にPIIROINENという言葉が印象として
残ればいいのです。

でも集めてくれたらうれしいし、それを言われたらデアゴスティーニ張りに
特製バインダー(もちろん手作り♪)プレゼントしちゃうかも・・・



PIIROINEN:http://www.piiroinen.com/en/

0 件のコメント:

コメントを投稿