6.24.2024

某社オフィス 家具納品

昨年納品させていただいた新横浜駅そばの某社オフィス増設案件にて家具を納品しました。


昨年納品した特注のデスクをサイズ変更のデスク類やセイルチェアの色違いやミーティングチェアは今年も納品、それとは別に天板がフラップ式の天板をリノリウム天板に特注した既製品や応接家具セットなど納品しました。


そして数量はふたつだけですがイタリアMAGIS社のSPUNチェアを納品、これは以前より一度は扱いたかった家具、ただ面白いと興味は持たれても現実的に納品はなかなか厳しかったのですがついに達成しました。


昨年に引き続きクライアント様・家具を選定いただいた設計事務所様 ありがとうございました。





















0 件のコメント:

コメントを投稿