2.10.2011

SOMEWHERE

ソフィア・コッポラ4作目"SOMEWHERE"がついに公開です。
前作"マリー・アントワネット"から4年(そんな前か・・・)たちました。



彼女の監督作品は全て大好きですし、彼女の作品だけは公開前からソワソワします。
なぜならハズレがない確信をもてる数少ない監督だから。

彼女独特な少女の描き方が繊細だし、とても一見ガーリーな映画だけど実は骨太の見ごたえある展開です。
そして久々のスティーヴン・ドーフ。なんか実際の彼と映画の中の主人公は似てるような気がします。
悪くいえば落ち目の俳優が・・・やめましょう。

撮影のハリス・サヴィデスは、彼女の映像にうってつけのスタッフで特に"エレファント"なんか
みると納得ですね。

4月2日より公開です。

SOMEWHERE(日本公式HP):http://somewhere-movie.jp/
SOMEWHERE NEWSブログ:http://ameblo.jp/somewhere-movie/theme-10030136167.html
SOMEWHERE@twitter:http://twitter.com/somewhere_movie

0 件のコメント:

コメントを投稿