2.15.2011

TERADA MOKEI

建築家寺田尚樹氏とかみの工作所が新ブランド"テラダモケイ"を設立しました。
「建築模型用添景セット」シリーズを中心に展開していく新ブランド。
とてもワクワクするブランドです!(表現下手ですみません・・・)


1/100建築模型用添景セット No.10 街路樹編

テラダモケイサイトより抜粋

テラダモケイは模型を通じて、モノに縮尺を与え、ディテールを与えることによって生まれる造形の可能性を
探っていくことを目的に設立されました。なぜなら、模型には本物を模型に置き換えることで、本物のエッセンスや
夢がギュッとつまっていて本物よりもステキなものになる可能性があると思うからです。また、模型は組み立てる
プロセスを楽しむことも重要だと思います。テラダモケイは模型を組み立てることの楽しさや、それを想像すること
の楽しさも伝えていきたいと考えています。
「TERADA MOKEI」スタート

TERADA MOKEI:http://www.teradamokei.jp/
寺田尚樹:http://www.teradadesign.com/
かみの工作所:http://www.kaminokousakujo.jp/index.html

0 件のコメント:

コメントを投稿