7.23.2012

Yayoi Kusama LOUIS VUITTON

日曜日はLOUIS VUITTONとアーティスト草間彌生がコラボした
コレクションのコンセプトストアを見に伊勢丹新宿店へ。



LOUIS VUITTONのアートディレクターであるマーク・ジェイコブスとの
コラボであるわけだが、村上隆の時以上に良かった印象を受けました。
でもさすが親日家のマークさんですね~

特に自分のファッションとしてLOUIS VUITTONは興味無かったけどサイトでちらっと見た
バングルが気になり、もしかして男性でも付けれるかな~なんて思っていったら
さすがに厳しそうで・・・まあ値段も厳しい感じですが・・・



もちろん僕は着れませんが下のコートは派手なようで実は派手でない感じがします。
でもかわいいし奥様へプレゼント・・・というわけにいきません・・・
でもほんと今回のコレクションはすごーくカワイイ♪







Yayoi Kusama LOUIS VUITTON@伊勢丹新宿店:http://bit.ly/MoQfUH
LOUIS VUITTON(日本サイト):http://www.louisvuitton.jp/
草間彌生: http://www.yayoi-kusama.jp/

0 件のコメント:

コメントを投稿