10.29.2014

再びデザインイベントへ

今日は打合仕事の合間にデザインイベントへ。

代官山T-SITEではデンマークのHEYの期間限定ショップへ。
昔いた会社で扱っていた頃からずいぶん変わってしまったが
面白さは相変わらず。小物も充実している、というか本当に
トータルインテリアブランドだな。

骨董通りから少し入ったところにあるクラブエスタショップでは
"sudare by nendo produced for PATIO PETITE"へ。
クラブエスタショップの母体は建築金物などのメーカー杉田エース。
協力会社ビベルのEMCOをカタログに掲載して頂いているお世話に
なっている会社さんです。

nendoの新作屋外家具を拝見、スダレからのヒントというのは前情報で
知っていて面白そうでしたが、さらに折りたたんだ時の使い方とかまで
デザインしている非常に興味深いものでした。
木部などは来春の発売に向けてさらなる改良をするかもしれないとのこと
でしたが非常に楽しみです。

 HEY:http://hay.dk/
クラブエスタショップ:http://clubesta.jp/shop/
杉田エース:http://www.sugita-ace.co.jp/




 

0 件のコメント:

コメントを投稿