築40年近い平家の内部をリニューアルしました。
オリジナルブランドCOLLENDをメインとして商品の撮影や動画撮影などを
オリジナルブランドCOLLENDをメインとして商品の撮影や動画撮影などを
行いショールームとしても活用します。
あくまで人が住むわけでなくスタジオなのでいろんなシチュエーションを想定し
あくまで人が住むわけでなくスタジオなのでいろんなシチュエーションを想定し
一つの空間でも壁ごとでイメージを変えたり、スポット照明でライティングに
自由度を作り、とくに元々和室だった場所は床以外はそのまま真っ白に
物撮り専用部屋にしました。
長年お世話になっている中で社長が常々ショールームやスタジオを持ちたいと
長年お世話になっている中で社長が常々ショールームやスタジオを持ちたいと
おっしゃっており夢が実現、今世の中はTikTokやInstagramやYouTubeなどで
物が売れる時代、ここではTikTokやYouTubeの撮影も行われるそうです。
クライアント:株式会社日東
設計:totte
施工:nekko
主要使用商材
フローリング:ikuta
壁紙:サンゲツ
キッチン:toolbox
照明:FRITZ HANSEN、LALAMPA
家具:CUERO、i+
0 件のコメント:
コメントを投稿